富田林市ホームページ富田林市ホームページ
トップページ >> 富田林市のこと >> 各課のページ >> 都市魅力創生課 >> 富田林市とFC大阪によるシティセールスにかかる包括連携・協力に関する協定の締結について

 富田林市とFC大阪によるシティセールスにかかる包括連携・協力に関する協定の締結について

1.富田林市とFC大阪によるシティセールスにかかる包括連携・協力に関する協定の締結について

 富田林市のシティセールスとFC大阪のクラブミッション「大阪を世界に」のコンセプトが一致し、これまで様々な取り組みを一緒に行ってきました。これからの更なる発展と効果的な取り組みの実施を目的に、平成29年9月18日より「シティセールスにかかる包括連携・協力に関する協定書」を締結することとなりました。今後様々な取り組みをFC大阪と連携して行い、富田林市の知名度向上・ファン獲得のためのシティセールス活動を実施する予定です。
締結の様子

2.協定の内容

(1)目的

 二者が相互に連携・協力することによって、お互いのセールス活動の効果を高めることを目的する。

(2)連携協定の概要

 [1] シティセールスに関する取り組み
 [2] スポーツの振興に関する取り組み
 [3] その他本協定の目的に沿う取り組み

3.今後行う取り組みの予定

(1)富田林TV

 「富田林TV」(インターネットテレビ:「FRESH!(国内メディア最大の動画サイト」)を開設し、全世界に向けて富田林市のPRを行います。FC大阪は運営・企画・撮影サポート等協力を行います。

(2)FC大阪ホームゲームにおける富田林市のPR(予定)

 FC大阪ホームゲーム時に富田林市のPRを行う機会を設けてもらうもの。また、「(仮称)富田林市民応援デー」を実施し、富田林市民無料観戦デーについても予定しています。

トップページへ ページの上へ