本文へジャンプ
富田林市ウェブサイト
 
トップページ >> 富田林市のこと >> 各課のページ >> 富田林市立公民館 >> 町のすぐれ者



富田林市立公民館 育ちつづけるひととまちをめざして サイトマップ 公民館だより 関連リンク
ホーム 講座関係 イベント情報 施設案内や利用方法について 町のすぐれ者と託児指導員 公民館クラブ
あなたの特技で町を元気に−町のすぐれ者
公民館特技登録制度−町のすぐれ者  生涯学習時代を迎え、公民館ではできるだけ幅広い市民のみなさんに多様な学習機会を提供しようと考えています。そこで、市民の皆さんの多彩な特技を生かしていただうと「特技登録制度」を開設しています。

 自薦・他薦、市内外は問いません。「あの人の○○はすごい!」「私は□□上手」など、そんな特技を眠らせないで公民館に登録してください。

■町のすぐれ者登録要項
◆特技の内容は、特に限定いたしません。
 生涯学習時代にふさわしいユニークな内容のものを歓迎します。
◆満20歳以上の方であれば自薦・他薦は問いませんが、他薦の場合には本人の承諾が必要です。
◆登録者の情報は、「分野・指導内容・実績」部分のみ公表し、個人を特定する情報は、本人の承諾なしに第三者に開示することはありません。
◆登録者には、公民館講座をはじめ、地域の団体などの事業への協力をお願いすることがありますが、登録されたすべての方に依頼を保障するものではありません
◆登録用紙のご請求やお問い合わせは下記までお願いいたします。(用紙ご提出後、直接お話を伺ったうえ、登録させていただきます。)

中央公民館(Tel.0721-24-3333) 
▲ページ先頭へ戻る

託児指導員  公民館では幼児を持つ方々の学習機会を保障するために、学習中にその受講者の幼児に対して託児教室を行っています。この託児指導員として登録してみませんか。

■託児指導員申込み要項
◆満18歳以上の方なら、どなたでも登録できます。
◆登録者の情報は、本人の承諾なしに第三者に開示することはありません。
◆登録者には、中央・東・金剛公民館及び社会教育施設などで託児指導員として依頼することがありますが、登録されたすべての方に依頼を保証するものではありません
◆登録用紙のご請求やお問い合わせは下記までお願いいたします。(用紙ご提出後、直接お話を伺ったうえ、登録させていただきます。)

中央公民館(Tel.0721-24-3333)
▲ページ先頭へ戻る