このページの先頭です
ここから本文です

きらめきファクトリー(まちライブラリー)

  • とんだ
  • facebookでシェア

52

とんだ!ボタンとは

sliderImage
sliderImage
sliderImage
listImage listImage listImage

Myとんだリストに追加

近鉄富田林駅前に、観光文化とにぎわい創出の拠点として平成27年5月にオープンしました。大阪府で唯一の国の重要伝統的建造物群保存地区である富田林寺内町への入り口にあります。建物は現代の建築でありながら、木格子や焼き杉の壁など地域の伝統的日本建築を意識したおしゃれな建築物です。
アクセス近鉄長野線富田林駅前

Google Mapで見る

その他のおすすめ見どころ

とんだ!ボタンとは

サイト内に散りばめられたスポットの写真を見て「あっ!行ってみたい!」「この場所好き!」など、心が弾んだ=「跳んだ(とんだ)」瞬間に押していただくボタンです。魅力的だと感じたスポットにあなたの「とんだ!」をどんどんつけていきましょう!「とんだ!ボタン」のカウントに応じてランキングが表示されるので、注目度の高い観光地も一目でわかります。

閉じる