このページの先頭です
ここから本文です

近鉄単線

  • とんだ
  • facebookでシェア

74

とんだ!ボタンとは

sliderImage

Myとんだリストに追加

大阪府にありながら南河内を走る近鉄電車は、今はなつかしい単線電車。府立富田林高校と河南高校のある富田林西口駅のプラットフォームは、登下校時間には学生たちのエネルギーでいっぱい。どっち行きの電車がくるのか、待ってみるのも楽しいものです。
アクセス近鉄南大阪線阿部野橋駅から河内長野行きに乗車

その他のおすすめ見どころ

とんだ!ボタンとは

サイト内に散りばめられたスポットの写真を見て「あっ!行ってみたい!」「この場所好き!」など、心が弾んだ=「跳んだ(とんだ)」瞬間に押していただくボタンです。魅力的だと感じたスポットにあなたの「とんだ!」をどんどんつけていきましょう!「とんだ!ボタン」のカウントに応じてランキングが表示されるので、注目度の高い観光地も一目でわかります。

閉じる